朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

パソコン覚えて良かった~

2012年10月16日 20時01分14秒 | Weblog

2012年10月16日 火曜日 晴れ

今朝も何時も通りの朝になりました・・・血圧測定、ご先祖様のお祀り等をこなし、午前中は歯医者さんに予約を入れてありましたので、歯みがきチェクをして帰り・・・先週労災病院にお世話になりました時の、支払・・・仮払いでしたので清算に出かけてきました。

午後はのんびりテレビ鑑賞、夕方にはコイン精米に初挑戦をしてきましたが・・・パソコンを覚えてから、意外とパッチパネル強くなり・・・意外と冷静に見て支持が出来るようになったような気がします。

そう言えば・・・銀行のキャシュカードでの操作も意外と済スムーズ扱えるようになりました。

パソコンを覚える前には、もし失敗したら困るな~が先に立ち、なかなか挑戦出来ず窓口での対応に頼っておりました。

聞けば教えてくれますが、何となくプライドが・・・でも最近は平気になったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿