朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

釣りに!

2012年09月01日 19時20分13秒 | Weblog

2012年9月1日 土曜日 晴れのち雨

今日は釣り仲間2人と後輩1人と釣りに出かける約束・・・日にちを調整何とか出かける事が出かける子事が出来ました。

先日のブログにも書きましたが・・・不漁、場所もあると思いますが今日は新しい場所でとの事で、私と仲間は通称製材・・・の場所に今年初めて入りました。

後輩は先日の所に入り、携帯で連絡を取りながらの釣りになりました。しかし便利になりましたね!・・・考えてみればこの為に携帯を購入したかな?

初めての製材は・・・1時間半ぐらい場所を移動しながら釣りましたが、全くあたりもなく諦め・・・JR飯田線水窪駅前に移動、その場所で3人とも10匹前後釣り上げる事が出来ました。後輩のM君からTEL・・・頑張ったけれど8匹だったよとの便りでした。

帰りは凄い雨、(たとえにバケツをひっくり返したような雨)・・・ワイパーを全速にしても、前の車が見えない!通常二俣までは30分位のドライブなのに、今日は1時間ほどかかってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿