朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

点検の打ち合わせに!

2012年09月02日 19時58分19秒 | Weblog

2012年9月2日 日曜日 晴れ

昨日の釣りの疲れか今朝目が覚めたのは、6時45分でしたので早起きの孫達は起きだしたテレビを見ておりましたので、急いでご先祖様のお参りを致しました。

朝食を取り少しのんびりとしてから・・・昨日愛車のリコールとの事、案内を見ましたらドアー周りのシールゴムが不良品で、使用しておりますと雨漏りの原因になるとの事でしたので、今日修理の日と時間調整の打ち合わせにと・・・ついでに鮎釣りには欠かせない「こませを」浜北区の釣り道具屋さんに出かけてきました。

昼食をとも・・・何処にしようか迷いながら天竜川の浜北大橋を渡っておりましたら、取り立て元気村の看板が・・・その横のお食事処、前にもよりましたとき美味しかったので覗きましたら・・・大変混んでおり時間がかかるとの事でしたので諦めて、ここまで来たので小国神社まで行こうと、車を走らせましたら小国神社も多くの人が訪れており少しびっくり致しました。

第二東名の影響かな?と車のナンバーを見ましたらやはり、地元ナンバー混じり他県ナンバーが見られました。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿