朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

田原市蔵王山

2012年07月05日 20時17分07秒 | Weblog

2012年7月5日 木曜日 曇り時々雨

今朝もいつも通りの・・・朝になりました。

急遽当てもなく・・・愛知県田原市に出かけえてきました、2回目ですが案内看板に従い走行しますと、あと何百メートルまでは案内がありますが・・・ここがその施設との案内がなく行き過ぎてしまいますので、何回も行ったり来たりで見つからない?もう少し解りやすい看板があると助かるのに!でも蔵王山展望台はナビに入れましたら、何とか近くまで案内してくれましたが、最後には地元の方に道を教えて頂き行き着く事が出来ました。

道案内版地元の方には・・・わかると思いますが、他所から出かけますと地図と案内板だけが頼りなります、もう少し解りやすく案内を頂けると本当に助かるのに!

でも田原市・・・行くつけない施設がありますので、再度挑戦したいと思います。

今日蔵王山からの展望は梅雨空でしたので、あまり感動な写真は撮れませんでしたが、雰囲気だけでもと思います。

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿