朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

変わりやすい天気!

2012年07月06日 20時18分26秒 | Weblog

2012年7月6日 金曜日 晴れのち曇り雨・・・雷も

今朝5時少し前かな・・・すごい雨の音で目が覚めたので、外の様子を見て大丈夫そうですのでトイレに行きまた、布団の中に・・・6時まで熟睡!して起きだしたときは空には所々青空が見えておりました。

昨日は遊びに出かけましたので、今日はのんびりと休養日のつもりでしたが?午前中はのんびりできたかな?午後はテレビを見ておりましたら、静岡県地方に竜巻注意報とのテレップが流れ雲行きが怪しくなりましたので、外に干してある洗濯物を取り込んだ方がいいかな~?と外に出ましたら・・・すぐにぽつぽつと雨が落ちてまいりました。

私にしては勘がさえていたかな?洗濯物を濡らさずに取り込む事が出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿