朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

梅雨の晴れ間

2012年07月04日 19時49分52秒 | Weblog

2012年7月4日 水曜日 晴れ

今朝目が覚めた時より青空いっぱい・・・梅雨の晴れ間かな?我が家では朝早くから洗濯機の回る音がしておりました。

朝の行事は無事すみ、自冶会の仕事・・・浜松市の広報を各家庭に配り出かけましたが、私の班20軒でしたが、配り終えたら1件分残り・・・初めに部数確認をしておけばと、思いましたが後の祭りですね?仕方がないので私の所広報が入りませんでした!と連絡あるまで保留しておこうと思います。

何時もの事ですが・・・上手く行けば、あ~良かったな~!上手く行かないと後まで悔いが残る・・・私の人生すべてこの繰り返しだったかな?

後悔だけ・・・なんかどこかで聞いたような、そ~だ反省はサルでも出来るテレビでのコマ―シャルでやっていたっけ、なんて思い出しながら反省をしております。

午前中はあまりにもいいお天気ですので、愛車の洗車を致しました。

午後は血圧の薬があと2日分になりましたので、主治医の先生の所に出かけてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿