MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

RED STONE その9 福券が3(雑記)

2006-07-05 22:12:35 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。今朝は驚きましたね。北朝鮮、ミサイルを発射するとは思わなかったんですが・・・。認識が甘かったかな。



今日の雑記

今日は、私がプレイしているオンラインゲーム「RED STONE」について。

題にあるように、福券が当たりました(今回で3回目になりますが、ネタにしようと思って画像なんかを貯めてあるだけなんで、近い間隔で当たっているわけではありませんよ)。06_05_26_rs_ss3 さて、今回は何が当たるのか・・・。画面の台詞どおり、「いいのが来て欲しい」と祈りつつダブルクリック・・・。



結果はこちら(下の画像参照)06_05_26_rs_ss4 。「ワームブリーズ」という指輪でした。いい物・・・というわけではありませんが、全く使えないものというわけでもない物です(笑)。取引価格はどれぐらいになるのか、ちょっとわかりません・・・(というのも、滅多に露店で見かけないからです。おそらく、500万~1000万Gといったところでしょうか)。

現在は、一番最初に作ったキャラクターの「MrHARAKIRI」(職:シーフ)を強化中。運キャラにしようか、攻撃でも十分使えるキャラにしようか迷ってますが、とりあえず攻撃キャラにしようと育成中です。無限ダブスロや無限ダーティをできるようになりたい・・・



今日現在の私

体重:68.0kg

体脂肪率:16.3

BMI:22.7

血圧:高109 低74

脳年齢:31歳

腰まわり:79.2cm



あとがき

今日は少し細くなりました。まあ、この程度は日によって変わる範囲だとは思いますが・・・。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿