MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

ブレイドストーム(雑記)

2007-10-29 21:18:41 | アニメ・コミック・ゲーム
<SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822/JP/daizakki-22/8005/0dc6f063-e6f9-425d-aa6a-7d2837579e12"> </SCRIPT> <NOSCRIPT>Amazon.co.jp ウィジェット</NOSCRIPT>

こんばんは。今日も表示がおかしかったのですが、何とか復帰できました。



今日の雑記

本当は発売日に買った(アマゾンなので到着は1日遅れでしたけど)のですが、PCが、昨日の言い訳どおりの状態だったので、更新できずに今日になりました(笑)。私が買ったのはプレミアムボックスです(画像参照2007_10_26_blade )。ソフト単品に比べて、かなり大きく重いので、最初は何がきたのかと思いましたよ(笑)。

このブレイドストームは、PS3で発売になっていたソフトですね。私が、今のところ、PS3で唯一やりたかったソフトとして名前を挙げたと思うのですが、Xbox360で発売という事で、またPS3は遠ざかりましたよ(笑)。先日、任天堂が過去最高の利益をあげたと報道がありましたけど、ソニーの方は確かマイナスだったはず(MSは報道がありませんでしたが(笑))。ゲームだけ見れば、新ハードでは、今のところ任天堂の1人勝ちですねぇ。

それはさておき、内容としては、無双シリーズや決戦といった、コーエー十八番の、大人数のキャラクターが一度に戦う感じのものですかね。まあ、まだプレイしていないので、評価の方は何ともいえませんが・・・。まあでも、マシンスペックが、先ほど挙げたソフトのプラットフォームであるPS2より上がっているので、より迫力のある戦闘シーンになっている事は予測できますが。

とりあえず、現在、Halo3をプレイしており、次はエースコンバット6の予定なので、プレイするのはその後という事になりますので、ちょっとの間、積みゲーに・・・(笑)。



今日現在の私

体重:70.8kg

体脂肪率:19.8

BMI:23.7

血圧:高123 低72

腰まわり:80.8cm



あとがき

う~ん・・・


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=daizakki-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000N4B7O6&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~ (fujimako)
2007-10-29 22:20:55
ども~

復帰おめでとうございます!
私・・PCの文字化けという物を
経験した事がないんですよね。
昨日のブログにwikiが・・・・
と書かれておりますが
全てのウェブサイトが文字化けする!
という事なんでしょうか?

さて・・・・このブレードストーム
私は逆にPS3で所有しているのですが
未だかって未開封です(号泣)
箱○戦線に復帰され
このソフトをプレイされた時は
是非とも参考にさせて頂こうかなとw
もっともそれはいつの日になるのかは
神のみぞ知る!かもしれませんが(笑)

それでは失礼致します。
返信する
>fujimakoさん (MrHARAKIRI(管理人))
2007-10-30 21:20:10
>fujimakoさん
こんばんは。
Wikiなどの特定のところだけなんですよね。おそらくJavaが関係していると思うんですけどね。文字化けを手っ取り早く体験したいのであれば、ブラウザの「表示」から「エンコード」を選んで、それを現在選ばれている物以外に変えれば、体験できます(笑)。この場合は、またエンコードを元に戻せば、すぐに直るんですけどね。私の場合、これに関しては正しい指定になっているんですけどねぇ。
ブレイドストームですが、これに関しては、エースコンバット6次第ですかねぇ。まあ、PS3版と変更点はないみたい(?)なので、やり始めたら、攻略本でもみながらやる事にします(笑)。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿