MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS(雑記)

2006-11-09 21:46:40 | アニメ・コミック・ゲーム

こんばんは。今日は、昨日までとは違い、比較的暖かかったです。一日の気温の周期もそうですけど、日ごとの気温の周期も、こう違うと、温度調節が大変です。



今日の雑記

今日、うちのメールに、プレステ.comから、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS」のプレ予約の優先注文受付開始のメールがきていたので、さっそく注文してきました。私は性格がひねくれているのか、主人公クラスの人物より、脇役クラスの人物の方が気に入る事が多くて、このゲームに出ているかは不明ですが、ムラサメに乗っていた3人とか、ドムトルーパーの3人とか、あまり目立っていないですが、主人公クラスによくある、スーパーマンみたいな飛びぬけた能力はないものの、しっかり脇を固めているような人物がいいと思ってしまうんですよね(笑)。

この時期なら数日後に発売のPS3が話題ですが、以前も述べたと思いますが、当然のようにスルーします(笑)。どうも年をとると、その時期だけなどの限定品ならともかく、いずれ普通に手に入るであろう物に関しては、昔ほど「すぐ欲しい」とは思わないんですよね(私だけかもしれませんが)。どうせ、普通では手に入らないですしね。あとは、あるかどうかは不明ですが、初期不良も気になるところです。PSPの時は、それで随分話題になったと記憶しているんですが・・・(うろ覚えですみません)。



今日現在の私

体重:69.0kg

体脂肪率:18.0

BMI:23.1

血圧:高114 低73

脳年齢:26歳

腰まわり:75.6cm



あとがき

ここのブログのトラックバックって、随時許可制にできましたっけね。迷惑TBが多いので、最初の段階で選んでおきたいんですけどね。


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも。こんばんは。 (モト)
2006-11-11 00:25:40
どうも。こんばんは。
優先注文って。いいですな。
脇役好きなんですね。
確かドムの三人組はでますよ。
まあ、俺はシン使ってばっかだと思いますが…;^^
予約した方がいいかな。なんかもらえるみたいだし…
では失礼しました。
返信する
>モトさん (MrHARAKIRI)
2006-11-12 21:59:55
>モトさん
コメントありがとうございます。
プレステ.comは、事前予約であるはずの、さらに予約で、「プレ予約」というのがあるんです。
ほうほう、ドム3人組は出ていますか。ゲームセンター(この言い方は古いですね(笑))は、最近まったく行かなくなったんで、わからないんですよ。それに、腕はたいしたことないので、この手の対戦系で、対人になるとお金の無駄になりますので、よほどのことでない限り、行ってもやらないんですよね(笑)。教えていただいてありがとうございました。
PS2版ですが、今のところ、「プレイヤーズリファレンスブックII」というのが付くらしいです。おそらくコマンド表とか、MSの性能等が載っているものだと思います。どうせ買うなら、何かおまけがあった方がいいと思う(値段も変わらないですし)ので、予約特典付の方がお奨めですよ。

あと、スパロボOGのプレ予約も始まっていますね。こちらも特典付のようです。

それでは、失礼します。
返信する
こんにちは、先日はトラックバックお受け戴きあり... (ヒロ)
2006-11-26 07:40:53
こんにちは、先日はトラックバックお受け戴きありがとうございました。私も連合vsZAFT2を予約したので今からとても楽しみです。新記事のトラックバックも大歓迎ですので今後も宜しくお願いします!
返信する
>ヒロさん (MrHARAKIRI)
2006-11-27 21:27:11
>ヒロさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。アーケード版は、対戦の弱い私には、お金の無駄になるので、あまりやっていないのですが、家庭用ならやりたい放題ですしね(笑)。私も発売が楽しみです。

それでは、失礼します。
返信する

コメントを投稿