この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



私の地元の友人が、
今月9日にラーメン店を開店したとのこと。

早速行ったみた。
お店の名は「ののすけ」
是非とも行ってみていただきたい。
そして、率直な感想をお聞きかせ願いたい。
私が責任を持ってお店に伝えます。


場所は、さいたま市の大宮と新都心の中間
吉敷町交差点付近。



クリック

味噌、醤油、塩、麺は太と細。
味噌と塩がお勧めとのこと。
塩を細麺で注文。






透明なスープ、美味しいです。
ぜんやをイメージさせますが、あの領域にはまだですね。

麺は自家製麺なので、大盛りも同じ料金。

「自然洞」で手伝っていた方がやってますよ。


「ののすけ」:さいたま市大宮区吉敷町1-108-2
※駐車場は、ありませんのであしからず。



コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 今日もイベント 見沼用水沿い... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Kyoko007)
2011-11-15 22:05:04
自然洞大好きだから
期待できますねーーー
それに自家製麺もそそられる..
車は止められないよねーー
是非行ってみますね

 
 
 
kyokoさんへ (モッチー)
2011-11-16 18:55:43
ごめんなさい。駐車場は確認してませんでした。
あとで確認して、掲載します。
まだ、慣れてない感じのお店ですけど、
ぜひ、行ってみて感想など聞かせてもらえればありがたいです。
 
 
 
Unknown (旋風と用心棒)
2011-11-17 10:25:35
こんにちは。

一昨日、北浦和の知り合いが新しいラーメン屋が
吉敷町にオープンしたって言っていたけど、
ここだったのかな?

塩ラーメンは評価が分かれやすいから、オープンした手が重要ですね?
ちょっと遠いけど、機会を作って伺ってみたいです
 
 
 
旋風さんへ (モッチー)
2011-11-17 18:54:59
そのお店だと思います。
ぜひ、行ってみてください。

塩ラーメンってそんなに評価が分かれるものなんですか?
まったく、私にはわからないところですが、
悪くはないと思いますよ。

 
 
 
今日の夜にでも (鉄骨スープ)
2012-11-09 11:38:46
こんにちは
先日出たラーメンマップの最初のページに載ってたので
今晩にでも伺います
塩は誤魔化しが効かない分難しいとされてます
 
 
 
鉄骨スープさんへ (モッチー)
2012-11-09 21:58:22
早速買いに行ってきました。
おお、本当に載ってるんですね。
でも、トップに載ってるからって、
過剰な期待はしないほうがいいですよ。(笑)

でも、嬉しいな。
情報ありがとうございます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。