この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



ずいぶん来てなくて、以前の記録を見たら5年前。
ん~ん、自分の記憶ではもう一度来たい店だったので、
すぐにでも再訪する気持ちはあったんだけど、
こんなに時間が開いてしまうなんて、
なかなか思うようにはいかないですね。

新宿の名店「草枕」さん。


そう、以前来た時はお店が移転した直後でした。
このドアが印象的。





注文は、なすトマトチキン、辛さ2、ご飯少な目です。
(記録を見たら、まったく同じ注文でした(笑))








正直、5年もたつと、イメージと実際の味わいとのズレが大きくなっているようです。
これほど手をかけたカレーだったんだなあと、今さらながらに実感。
改めて、美味しいですね。
玉ねぎの食感が残り、でもサラッとした味わい。
このイメージは変わらないかな?いいですね。健在です。


「草枕」:新宿区新宿2‐4‐9



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 復興に向けて... 来てみたかっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。