この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



かなり以前の訪問です。
桜を見に行ったときに、伺った「れら」さん。
私の好きなスープカレーだし、前からチェックもしていて
結構期待していたんだけど・・・

場所は、国立にあります。



お店は、一番下に無農薬コーヒーとあるように、
オーガニック志向のお店なのか?
ちょっとよくわかりませんが、
「ビッグフランクソーセージ」を注文します。

まずはサラダ。



見た目は彩りも鮮やかに、なかなかいい感じです。
ライスも雑穀米なのか、よかったです。




ただ、オーガニックを意識しすぎるためか、味に物足りなさを感じてしまいます。
味の基本をどこに置くかで、それぞれの味わいには差が出るのは当たり前で、
塩一振りにもこだわりを持ち、違いを感じわけられる方は、
この味わいに感激されるのかもしれません。
でも、私にはわからなかったなあ。

女房の注文は、帆立だったかな?
でもスープ自体の味わいは同じような感じでした。

私は、もう少し出汁のようなものが加わったほうが好みですね。






「れら」:国立市東1‐16‐7



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 意外とインド... 店名にひかれ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。