この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



南相馬市でカレーを食べられるお店を探していたんだけど、
いくつかいいなあと思うお店があっても、なかなか時間的に折り合わず、
ずっといけないままでいました。

で、そんな中ずーっと来たかったお店「みんなのキッチン」さん。
ようやく来ることができました。



時間的に合わないというのは、
私が実際には、夜しか来れないんだけど、
お酒の飲めない私としては、飲み屋として営業している店に、
食事をしに入りづらい、ということなんです。

ま、ある常連客の方と知り合って、
食事だけでもOKと知り、ようやくこれたというわけです。
カレーのバラエティが結構ありそうです。

よく見ると、トッピングの違いですね。
基本的には、HAPPY HAPPYカレー、バターチキンカレー、
グリーンカレー、一番下は確か薬膳カレー、
これらがベースとなっている感じ。

ちょっと、悩みましたが「バターチキンカレー」を注文します。



見た目は、しっかりとしたカレーの雰囲気。



食べてみると、ややこってりぎみのバターチキンですが、
しっかりとした味わいは、見た目どおり。
インド料理店のカレーと遜色ないですね。美味しいです。
南相馬でこういうものをいただけるとは、思ってもいませんでした。


他のカレーも、食べに来たいですね。


「みんなのキッチン」:南相馬市原町区本町2-90-1





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« まさかの志木... 味わいは人に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。