この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



以前、雑誌に紹介されていたお店だけど、
こういう店名の店には、なんだか行きづらいよな、って
ずっと思ってました。
なので、いろんな方の話を聞いて普通のカレー屋さんと知ってから
行ってみました。

場所は新橋駅前、飲み屋さんばかりのビルの3Fにあります。
土曜の昼に伺ったので、他のお店はほとんどシャッターが閉まってます。

この日は、カメラを忘れてしまったので、
スマホで撮ったのですが、
やはり、夜中心のお店は暗いんですよ。
きれいに取れなかったので、申し訳ありません。
メニューなどはHPを見ていただけると助かります。

メニューがよく見えないので紹介すると、
野菜炒めカレー  850円
チキン野菜炒めカレー  950円
ビーフ野菜炒めカレー  1000円
これが基本的なカレーかな。

ビーフを注文します。

やってきたのは、黒いカレー。
私が日頃疑問に思っているカレーです。


ちなみに野菜炒めは美味しいです。
このカウンターにいる女性2人が炒めてくれたと思われるので、
店名に負けない思いを感じながら、いただけます。

でも、正直この黒いカレーは、なんとも私には評価できません。
理由は、他にもこういうカレーが多々あるので、というしかない。

「みぼうじんカレー」:港区新橋2-16-1 3F



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 味わいは人に... 驚異のカレー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。