この店はどうかな?
日頃、食事に立ち寄ったお店や建物のことを書き込みます。浦和、志木、県内、都内、そして最近は福島県がエリアです。
 



吉祥寺駅から井の頭公園へ向かう丸井脇の道。
そこと一筋違う路地にこのお店はあります。
まあ、そういう人通りの多い場所なので、
これまでに、数回訪れているのですが、
なかなかタイミングが合わなくて、
今回やっと寄ることができました。
「BBQ HOKKAIDO」さん。


いつも満席の店、
入り口で少し待たされます。


店内に入ると若い方々だけでなく、
子連れの方や高齢の方もいらっしゃいます。


私は「ゴロゴロ野菜のスープカレー」、女房は「ホタテと野菜のスープカレー」を
注文しました。 




ここのスープカレーは、どんな感じなのでしょう?
おお、鉄鍋ですね。
一つひとつ火にかけているのかな?


野菜がゴロゴロということだったけど・・・

ああ、結構ありますね。
スープも美味しいです。



ちょっとご飯が残念な感じがしますが、
スープカレーなので、スープに浸して食べる分には
全く問題ない。


このスープは、やや濃いめの感じですが、うまいですね。



単純にスープが美味しいです。
久しぶりにスープカレーを堪能できました。


最後に、FBのHPで「いいね」をクリックすると、
ソフトクリームをいただけるとのこと。

女房にやってもらい、美味しくいただきました。



「BBQ HOKKAIDO」:武蔵野市吉祥寺南町1-8-10
H27.11.22



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« きれいなキー... カレーへの思... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。