世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

人間の愛

2019-07-31 04:33:42 | 気層化石


ツイッターで、アメリカの銃乱射事件で娘を亡くした人の記事を見た。その人は今、銃暴力撲滅の運動を展開しているらしい。

娘を失ったことがあまりにも悲しかったからだが。

感覚を深めてみてみると、亡くなった娘さんの霊がいっしょにいることがわかった。

霊界の方から、父親のことを援助しているんだ。

教えてあげたかったね。娘がそばにいるよって。

人間同士の情愛というのはいいものだ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静 | トップ | 反動 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事