世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

反動

2019-08-01 04:31:04 | 気層化石


毎日変わり映えのしない日を送っている。書こうにもあまりネタがないね。何を書こうか。やっぱり美人の問題しかないかな。

とにかく今は、美人というものが痛いものになっているんだ。

若い世代の美人はほとんどすべてが偽物だ。天使の真似して徹底的にきれいにしているが、もろに心が見えていて気色が悪い。

他人の美人を盗んで自分を美人にしてきた偽物は、今人類の進歩した目に見抜かれて、みなで超恥ずかしいことになっている。

あまりに痛いので、傀儡になってる偽物もたくさんいるよ。馬鹿女は自分がいやなことになると、すぐ自分の人生から逃げるからね。

でも最近では、逃げてもすぐに戻されるっていう事例も増えている。いつでも逃げるから、少しは自分の人生を自分でやれと、本霊を戻しにかかる活動をしている霊がいるんだ。

こんな風にしてね、馬鹿をやりすぎると、いろんな反動が起こってくるんだよ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間の愛 | トップ | 解脱の指導・13 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事