世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

女みたいな男

2019-04-10 04:29:40 | 気層化石


最近の若い芸能人には気色の悪い奴が多いね。

天使に影響されているのがもろにわかる。

男も女も、きついほど美形にして、おそろしく未熟な心が目から見えるんだ。

今は天使が隠れたブームなんだけどね、一時の流行で自分を作ったら、あとがきついよ。

特にあの、少女漫画から出てきたのかってくらい気色悪い女みたいな男、あれどうにかならないかね。

男が女みたいにきれいになれるっていうから、あんなのが出てきたんだろうけど、あれは、悪いことが一切できない、かのじょだから何とかなるって美なんだよ。

性欲にぎらついた目をした男がああいう顔をしていると、破壊的に気色悪いんだ。

あほが簡単にまねすると、とんでもないお化けになるんだよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿の邪魔 | トップ | 歯医者・5 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事