世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

歯医者・5

2019-04-11 04:34:25 | 気層化石


今日はいよいよ、義歯が出来上がる予定だ。

先週、完成直前の義歯を口に入れてもらった時は、身構えていたよりは異物感は小さかったけど、あごが重く感じた。

慣れてくれば平気になるんだろうけどね、なんだか四六時中こんなのをつけているのかと思うと、ちょっとつらくなった。

けれども、義歯が入ると、硬いものも食べられるようになるから、今日は奮発して何か焼き肉でもやろうかと思う。

わたしもいよいよ、入れ歯のばあさんになるよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女みたいな男 | トップ | 反発 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事