世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

出版キャンペーン・2

2019-04-03 04:23:07 | 気層化石


この前作品を送ってみた某社の出版キャンペーンの件だが、締め切りもまだ来てないのに、出版社から電話が来た。

大賞は逃したが、いい作品なので、これこれこういう企画があるのでのらないかという話だった。

まあそこらへんじゃないかと踏んでたんだけどね。

見積もりを送ってくれたが、もちろんわたしにはとても無理な金額だったので、今回は見送ることにした。

貧乏はたまらないね。

でも、作品に対して、編集の人の細やかで肯定的な批評をもらえたので、よしとするか。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル・2 | トップ | 解脱の指導・4 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事