世界はキラキラおもちゃ箱・2

わたしはてんこ。少々自閉傾向のある詩人です。わたしの仕事は、神様が世界中に隠した、キラキラおもちゃを探すこと。

リニューアル・2

2019-04-02 04:30:39 | 気層化石


ブログがリニューアルしてしばらくたつね。

最初の頃は戸惑ったりもしたが、そろそろなれてきた。

編集画面は相変わらず古いのを使ってるけどね。

何か新しいことを始めると、いつも必ず逆風が吹くもんだが、いろいろたくさん文句を言う人もいるようだ。

そこを絶え間ない努力でつっきっていくことが人間のいいところなんだと思う。

進歩していくことには必ず痛みがつきまとうんだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつり縫い | トップ | 出版キャンペーン・2 »
最新の画像もっと見る

気層化石」カテゴリの最新記事