笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

ダリア

2017-07-10 00:00:30 | 2017フォト俳句
吾の丸みそのまま包むサンドレス  笑子
あのまるみそのままつつむさんどれす




【サンドレス】・・・晩夏の季語
【ダリア】・・・晩夏の季語
【吾・我】(ア):一人称の人代名詞 わたし・われ・わ


ぷよぷよ・むちむちが止まりません~(^_^;)


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝曇・・・・by 空倶楽部 | トップ | 信濃毎日新聞 7月9日(木)... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2017-07-10 01:27:28
ダリアをサンドレスに 素敵
笑子さんの発想が楽しいです

この夏こそ 健康的に無理せず痩せようと 気長にダイエットしています(汗
返信する
Unknown (畦夢)
2017-07-10 05:55:24
吾の丸みそのまま包むサンドレス  笑子

ダリアのサンドレス・・いいですね。
きっとすごくお似合いですよ。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-07-10 06:32:21
おはようございます。

ホント、ドレスの様なダリアですね。
鮮やかで素敵なサンドレスを想像しちゃいました(*´艸`*)✩✩
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-07-10 07:57:35
「吾の丸みそのまま包むサンドレス」

女性らしくて良いですよ、丸みは・・・・・
ホッソリギスギスより大好きです。
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-10 09:06:12
笑子さん、ぜ~んぜん、ぷよぷよしてないですよ~。
こた母と比べると、痩せすぎです!(笑)
ダリア、ほんとドレスみたい。
こんなドレス、着てみたいな♪
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-10 09:28:03
ダリア、きれいですね♪
私は痩せなので、ふっくらした女性が素敵に見えます。
この前職場で女4人で体重の話に・・・私以外の3人はみんな私よりプラス10キロでした(^_^;)
☆2
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-10 09:32:30
こんなサンドレス着て避暑に行きますか~
ダリアの花はなんだかとても懐かしいです。
蒸し暑いですね。。。

返信する
Unknown (simosan)
2017-07-10 10:16:27
おはようございます。

昨年行った小鹿野町のダリアはきれいでしたね。
秋になりますがまた行ってみたいです・・・ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown ()
2017-07-10 10:49:03
吾の丸みそのまま包むサンドレス  笑子

笑子さんの笑顔が見えるフォト俳句で
素敵です。

サンドレスもう何年も来ていないですね~(-_-;)
この言葉も忘れていました。

返信する
Unknown (Junko)
2017-07-10 11:08:58
ダリヤの花も種類が多いですよね。
濃いピンクの花弁に真ん中が黄色くて
可愛らしいです♪
サンドレス‥今はもう着られないな~。。
☆彡応援デス
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事