笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

朝曇・・・・by 空倶楽部

2017-07-09 00:00:33 | 2017フォト俳句
朝曇ぬるめのお茶で目を覚ます 笑子



2017年6月19日am6:00
コマの散歩コースにて

ちょっと不思議な雲をコマちゃんと眺めた朝でした(*^_^*)


【朝曇】・・・・晩夏の季語です

「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪

7月9日の空倶楽部のお題は「曇り空」でした

もう1枚は
ワクイミュージアムにて

 
 カッチョイイ!!!(^^)v

今日は1日 りみたんのお家へ・・・(*^_^*)


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑陰 | トップ | ダリア »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-09 00:56:22
不思議な雲ですね♪
お孫さんと会えるのですね。楽しみですね☆2
返信する
Unknown (ryo)
2017-07-09 05:01:08
雲をみるのは大好きです。
私もよく眺めています。
笑子さんに刺激を受けて、俳句の楽しさが蘇りました。感謝です。ポチ☆☆
返信する
Unknown (畦夢)
2017-07-09 05:01:55
朝曇ぬるめのお茶で目を覚ます 笑子

面白い雲ですね。ぬるめのお茶もいいのでしょうね。
私はコーヒー党ですが・・(笑)。
返信する
Unknown (てくっぺ)
2017-07-09 06:29:41
ああ、本当に不思議な雲ですね。
カニさんみたいですね。
いや、あるいは、あばら骨かな?^±^;
芸術的な、素晴らしい雲です。^±^ノ
ワクイミュージアムの空もいいですね。^±^
返信する
Unknown (史朗)
2017-07-09 07:06:05
この時期は雲がいろいろ出て飽きないですね。わたしはこれから夏の特訓会です。2時間かけて行きます。あつそうだなぁ( ゚Д゚)
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-09 07:59:40
昨日私もそうちゃんと見ました。
そうちゃんが建つまきの雲みたい!
そんな形の雲でした。
赤ちゃんにも会えるのね、、、、
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-09 10:33:42
ほんと、不思議な雲ですね~。
めったに見られないかも!?
今日は、rimiたんと一緒なんですね。
楽しい休日を♪
返信する
Unknown (Junko)
2017-07-09 12:57:11
ホント! 不思議というか、おもしろいというか。。
地震雲ではないですよね。
今日も暑いですよ~!
気をつけて、行ってきてくださいね!
☆彡応援デス
返信する
Unknown (Futchan)
2017-07-09 13:09:29
こんにちは
どちらも雲の表情がはっきり分かって
面白いなと思いました。
高嶺の花のRRのエンブレム
いいですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2017-07-09 14:24:16
ロールスロイスって
どんな人が乗っていたのでしょう。

私などは車にさほど興味が無いので
もし大金持ちになったとしても
国産車で十分です(*^_^*)

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事