笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

向日葵

2017-07-27 00:00:32 | 2017フォト俳句
向日葵や負けず嫌ひの人に似て  笑子
ひまわりやまけずぎらいのひとににて




【向日葵】・・・夏の季語です





今年は 庭にい~~ぱい咲いてます(^^)v
向日葵を見ると元気がでます
また頑張ろうって思えます

わが家の向日葵娘さん(^_-)-☆
ようやくケージ生活から解放\(^o^)/




このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ 



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な時間♪ | トップ | 髪洗ふ »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2017-07-27 01:13:43
向日葵がいっぱい咲いているなんて素敵なお庭ですね♪
コマちゃん、よかったですね☆2
返信する
Unknown (畦夢)
2017-07-27 05:20:42
向日葵や負けず嫌ひの人に似て  笑子

向日葵は何か元気をもらえそうな花ですよね。
私も見に行ってきましょうか。元気を貰いに・・(笑)。
庭にこんなに咲いているとはいいですね。羨ましいです。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-07-27 06:48:19
おはようございます。

お庭に向日葵羨ましいです(*≧艸≦)
朝から元気が出ますね( ‘-^ )✩✩
返信する
Unknown (太郎ママ)
2017-07-27 06:58:42
「向日葵や負けず嫌ひの人に似て」

ホント、ヒマワリって元気いっぱいに見えますね。
コマちゃんも元気そうですね。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-07-27 07:58:09
ひまわりは今年種を蒔くのが遅かったので
まだ咲いていません。
立派なひまわりですね。
そうか、、、負けず嫌いね(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2017-07-27 08:48:57
向日葵は、負けず嫌い~。
うんうん、そんな感じ。
うちのヒマワリは、見事に枯れました~(笑)
なので、いつも負けちゃう人生なのかな。 ぷっ。
コマちゃん、ケージ生活から解放♪
良かったね。
返信する
Unknown (Junko)
2017-07-27 10:29:21
ひまわり‥最近はあまり見なくなりました。
住宅地の外に行くと、農家さんのお庭に
立派なひまわりが見られることがあります。
我が家も‥と思い、何年か前に鉢に植えましたが
鉢植えじゃショボいですね(笑)
☆彡応援デス
返信する
Unknown (きゃふ)
2017-07-27 16:54:34
コマちゃん、ゲイジ生活からの解放♪

良かったですね。
お顔が嬉しそう!
返信する
Unknown (史朗)
2017-07-27 17:02:01
元気が出る花です(^O^)/

暑さに立ち向かうような姿に励まされます

返信する
Unknown (よっちん)
2017-07-27 19:06:30
信州で青空を見ることが出来なかった私には
青空が眩しく思えます。

暑いのはしんどい面もありますが
やっぱり夏は青空がいいです。

応援ぽち
返信する

コメントを投稿

2017フォト俳句」カテゴリの最新記事