笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

お出かけ中で~す(;'∀')

2016-10-10 00:00:41 | コマちゃん
コマちゃん~~~~~!!

お願いします~~~~!!





「こんなんで どう???」


あはは~


コマちゃんのこと 好きって言ってくださるかたも
数名いらっしゃるので よいお顔も(*^_^*)


今日もいい笑顔(^_^)/そして相変わらず可愛いコマ♪




帰ってからご訪問させていただきます
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十月の空  by空倶楽部 | トップ | 秋雨~萌木の村 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2016-10-10 08:43:29
コマちゃぁ~ん、かわゆい。
ワンちゃんの苦手な私を少しだけワンちゃん好きにさせてくれましたねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-10 08:58:53
数名?のうちの、一人です。
って、数名じゃ~ないですよ~。
何万人もいると思います♪
コマちゃんは、ほんとに可愛い♪
返信する
Unknown (hirugao)
2016-10-10 09:04:04
コマちゃん〰♡
元気で何よりですね。
お鼻が濡れて元気な証拠ですね~

楽しんでいらしてね・・・
返信する
Unknown (じゅえりーRyo)
2016-10-10 10:35:11
コマちゃん留守番がわかるよう
ちよっとさびしげな眼
「でも留守中しっかり頑張るよ!」
行ってらっしゃ~い(^_^)
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-10-10 11:45:59
はい
こまちゃぁ~~~ん
大好きですよ~~~~♪

笑子さんも、気をつけて楽しんできて下さい。
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-10 12:24:24
今日は、お天気も良く
楽しお出かけですねー♪
返信する
Unknown (Junko)
2016-10-10 13:30:55
あはは! コマちゃん、いいお顔ですね♪
コマちゃんはお留守番かな?
良い子で待っててね!
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (よっちん)
2016-10-10 13:50:22
コマちゃんって
お利口さんですよねぇ。
顔を見るだけで
利発さが伝わって来ます。

我が家の紋クンは
いくつになっても甘えたな顔をしています(+o+)

応援ぽち
返信する
Unknown (chacha○)
2016-10-10 17:42:59
コマちゃん、気持ち良さそ〜
1枚目の変顔も可愛い!
コマちゃん、成すがままですね〜
返信する
Unknown (karin)
2016-10-10 18:41:27
笑子さん こんばんは

コマちゃ~ん!
何をされても可愛い顔になるね。
だ~い好き、コマちゃん!
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事