笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

十月の空  by空倶楽部

2016-10-09 00:00:42 | 空倶楽部・星景
天仰ぎつつ十月の二人かな  笑子
てんあおぎつつじゅうがつのふたりかな





「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪


10月9日の お題は「鉄塔と空」

ベタですみません!!

家の近所にて




今日、明日と ちょっとお出かけしてきます~
ご訪問は明日になると思います、申し訳ありません
どうぞよろしくお願いいたします


※このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の宵 | トップ | お出かけ中で~す(;'∀') »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷうさん)
2016-10-09 02:52:24
笑子さん
おはようございます。
お久です!
お元気のご様子何よりです。

>天仰ぎつつ十月の二人かな  笑子
いい季節になりますね!
ご近所の光景素晴らしいですね!

では、また
返信する
Unknown (畦夢)
2016-10-09 05:33:28
天仰ぎつつ十月の二人かな  笑子

鉄塔と空・・我が家も近くに変電所があるもの
ですから日常的に見られる風景なのです。
何度か撮ったりしていますが心に焼き付いた景色と言えるかも・・(笑)。
お出かけですか、気を付けて行ってらっしゃい。
返信する
Unknown (こた母)
2016-10-09 09:35:48
青い空と白い雲にも、夕焼けにも、
鉄塔が映えてます~。
素敵なお写真です♪
お出かけですか!
お天気が心配ですが、楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (lunaya)
2016-10-09 10:18:27
笑子 さま

ああ、思いっきり天を仰ぎたい~!(笑)
すーっと伸びた鉄塔、青空のもとでも
夕空のもとでも絵になりますね。

気候が良くなりお出掛けも快適でしょう。
今日、明日のお出掛け楽しんで来て下さい~♪
わたしも夕方からまた瀬戸内海を渡り九州です。
返信する
Unknown (Junko)
2016-10-09 10:37:14
貴重な連休ですもんね。
楽しんできてください!
☆応援シマス♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-10-09 11:49:46
素敵です!
今日は、お出かけ♪
楽しんできてくださいo(^▽^)o
返信する
Unknown (karin)
2016-10-09 14:29:39
笑子さん こんにちは

白い雲の浮く青い空も夕景も実に美しいです!
何だか宇宙について考えてしまいます。

コメント返しなどは気になさらずにゆっくり
お出かけを楽しんでいらしてくださいね。
返信する
Unknown (Futchan)
2016-10-09 16:34:45
2枚目の鉄塔と空が好きです。
染まった空が
直線的な造形の鉄塔を優しくしてくれているように重います。
返信する
Unknown (よっちん)
2016-10-09 17:04:13
三連休にお出かけというのは
今の私には羨ましいです(*^_^*)

今日も午前中は仕事でした。
でも、仕事があることも
有難いと思うしかないですねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (サイモン)
2016-10-09 18:20:27
こんばんは☆

この俳句、京の、もとい、今日の私の気持ちそのもの、私と高知の門を開いた金魚(の化身)のふたりです(笑)
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事