笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夕焼け空・・・by空倶楽部

2017-06-19 00:00:45 | 空倶楽部・星景
透かし見る紅茶の色も夕焼けて  笑子
すかしみるこうちゃのいろもゆうやけて




【夕焼け】・・・晩夏の季語です
(少し早いけどお許しを)

2017.5.25 18:30

家の近所にて
前回の空倶楽部のカーブミラーに映っていた空です


「9」が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・
かず某さんchacha○さん のブログまで・・・♪

 
 


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません
コメントのお返事は ご訪問にかえさせていただいてます(*;ω人)
ポチッと応援 宜しくお願いいたします(。uωu)
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | rimiたん »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (畦夢)
2017-06-19 05:08:42
透かし見る紅茶の色も夕焼けて  笑子

素晴らしい夕焼けですね。
季節はともかく本格的な夕焼けには違いありません。
少しこくなった紅茶の色を思い出しました(笑)。
返信する
Unknown (チップママ)
2017-06-19 06:40:29
おはようございます。

キレイな夕焼けですね~( ‘-^ )✩✩
返信する
Unknown (クロちゃん)
2017-06-19 06:43:43
笑子さん、おはようございます。♪
夕焼けは晴れマークを呼ぶ嬉しい光景です。
カラスと一緒に帰りましょう♪
今日は暑くなりそうです。(^^)/
返信する
Unknown (こた母)
2017-06-19 09:21:28
おっ!いいですね。
走ってお外に出て、撮った甲斐がありましたね。
夕焼けは、晩夏の季語なんですね。
俳句って、奥が深いです。
返信する
Unknown (hirugao)
2017-06-19 09:55:24
先日素晴らしい夕焼けの時だったかもしれませんね。
夕焼けも朝焼けも本当に人の心をとらえますね。

朝は4時頃から明るくなってくるのですね~
返信する
Unknown (理彩也 )
2017-06-19 10:50:35
紅茶の色、、、
なるほどなぁーと思いつつ拝見しました♪
見たとおりにとってもステキな夕景ですが
紅茶の色と表現する笑子さんは
独特の感性をお持ちなんでしょうね、きっと^^
凄いなぁーと思います♪
しかし、最近、プレバトを見てて
季語や表現の難しさを感じている理彩也です^^;
ポチ ポチッ☆彡
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2017-06-19 11:01:12
仕事の日、18:30は仕事の真っ最中です。
いつも気づくとお店の外が真っ暗です。
夕焼け空、きれいですね♪
☆2
返信する
Unknown (手前みそ)
2017-06-19 11:20:30
こんにちは!

透かし見る紅茶の色・・・なんて素敵な
感性でしょう 羨ましい♬

それとライトの写っている夕景、私の大好きな
シチュエーションです。
返信する
Unknown (Junko)
2017-06-19 12:40:32
凄い夕焼けですね~!
ここも、お散歩時間によってですが
きれいな夕焼けが見られることがあります。
なんか得した気分になっちゃうんですよね。
☆彡応援デス
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-06-19 12:41:05
今日の句も 流石ですね~♪
紅茶色が お写真と合ってますね うまいなぁ♪
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事