明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

近所散策

2024年10月08日 | 日記

墓地のある霊園の樹木伐採があり霊園を見た帰りに自宅裏ルートを

電動(アシスト)チャリで駆け巡ってみました。

 

畑に行く途中の裏山になります(畑の竹やぶの裏)

 

自宅のすぐ裏を高速道路が走っております

 

左側が高速、右側の道が住民の方が畑などに行く道路です。



ちょうど畑の裏側から少し先に進んだ所で、初めて来てみました。

右側に高速道路の標識が見えました。この道のこの先は行き止まりのような感じで

先には進みませんでした。


家の中をひとり散策する 柚貴クン です。

ハイハイ出来るようになって、上の歯も生えてきて・・・

成長著しいですが、『世の中危険がいっぱいだからね』

くれぐれも安全第一で・・・と願う爺にございました、土佐。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿