明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

取り戻したい想い~足元から~

2024年10月06日 | 想い

『取り戻したい想い』

視聴していた『知ってるワイフ』の11話のサブタイトルです。

7話まで視聴して、8話を見始めてからやめて、10話までスルーしていました。
ところが11話が今朝アップしてきてて

10話で終わってるものと思っていましたが最終話は11話だったんですね。

で、最終話を早朝から観てみました。

 

最後はやり直せたようにあります。やり直せたのは、きっと日常生活にお互いの気づきがあったからだと思います。

ドラマなんで回りくどく見たくもないシーンが色々と…
もしも…パターンを幾つか展開しましたが、回り道をしても行きつくところはひとつだったりするんでしょうか⁇ね。

 

足元から・・・しっかり歩んでいかないといけないですね。

 

2008-09-07 足許から - 明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

朝からいくつかの選択肢どうするかどう動くかで心が変わる見える景色が変わるどれが一番か…なんてないと気づく心のままに見えた景色によりまた、心が変わる2008-09-07足許から

goo blog

 

朝から いくつかの選択肢

どうするか どう動くかで

心が変わる

見える景色が変わる

どれが一番か…なんてないと気づく

心のままに

見えた景色により

また、心が変わる

2014.12.18

 

せんたく - 明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

下弦の三日月が東の空に輝いてる。今日はいいお天気なんだろうか。今年の仕事もいよいよ大詰め。来週からはきっと新年モードになる。2014年の冒頭に「困難に打ち克つ」...

goo blog

 

・・・困難に打ち克つ・・・ 

いろんなことがあっていろんな選択をしながら誰もが毎日を生きてます。

当然間違った選択や誤った道にはいりことむこともあるけど、支えてくれる人がいて

一緒に歩いてくれる人がいて、その人たちの人生に自分も関わってるんだということ。

間違ってても誤ってても、それに気づけばそこからやりなおせばいい。

回り道だと人は言うかも知れないがそれはそれで自分が歩いた道だから、それも

大切な時間だったと思えればいい。

 

♬『愛がひとつあれば 山口百恵さん』
愛が一つあれば
罪もひとつある 悲しい事実

愛が深くなれば
罪も深くなる 裁きを受けるわ 

 

8話~10話は観ません!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿