球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

きもきもくてももくもくと

2006-06-16 | マジメな話
自分の未来像を見据えて明るく行こう。

明日の練習がそう早い時間ではないことに勇気を得て
今日は研修のグループ飲みにいってきました。

もうこの面子で行動するのは長くないですが、
それにしてはお互い知ったことが今日一日が一番多かったような…
まぁ、仕方がないですね。

昨日は「キモイ」に混じって「天才」の称号もいただいたので
これからは安心して仕事に励むことができますね。
何の天才か知りませんけど。

昔飲みニュケーション(ノミュニケーション、とはあまり言わないですね)
なんて言葉をよく聞きましたが、どうも職場が一番それにふさわしい感じです。

生中2杯と焼酎1杯ですっかり泥酔してしまいました。
ゲド戦記。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術の手綱が私を引き止めて | トップ | 僕の見えざる手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿