球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

責めないでsmile

2024-04-12 | 
ある成果物を見比べた。
行動への出し方としては自分も悪くない形になっているとは思う。

しかし肝心の内容という意味では、自己認識がまだまだだという辛さを感じることになってしまった…そこですぐにリカバリーの機会をもらえるのが素敵な環境だけどね。
素敵な環境。寝言で言っても馬鹿にされないのが大人のいいところ。

新しいカフェ。あのパンが近くに。
長い散歩も要らない。在宅とも両立できる。

風呂でスマホなんかいじらなきゃ、もっと肩の力が抜けるのに。愚か者。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマタノオロチ対策 | トップ | 後天的気質と先天的気質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿