球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

笑いを求めて地元愛

2009-02-15 | 日常
以前も一度書いたけど。
今日はなんだかぐったりしておりニコ厨と化してしまったのだけれど、
何を見ていたかくらいは書いておこうと思う。

"でんきくらげとしびれふぐ"
スペシャル
http://www.nicovideo.jp/watch/sm925867
http://www.nicovideo.jp/watch/sm926073

総集編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187251
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1187334

福島人のカオスな頭をぜひ一度ご覧あれ。
どうでしょうに劣らぬ要素もあると思うよ。
各4回くらいは観て、1週間分くらいは笑った。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主旨のない美人哀歌 | トップ | おっさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mosai)
2009-02-16 22:38:40
面白いものを教えていただいてありがとうございます。
大笑いしました。
福島って愉快な人が割合多いんですかね。
返信する
Unknown (hama)
2009-02-17 00:50:37
割合…は、俺にはわかりませんが。
ただ、地元民でこの番組の存在を恥ずかしいと言う奴とは
友達になれないかなぁ。

返信する

コメントを投稿