球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

おっさん

2009-02-16 | オケと音楽
昨日書いた記事関連。

福島のローカル局で放送されていたシュールな番組
"でんきくらげ~"は、

ピチカート・ファイヴ、はっぴいえんど、小島麻由美、FPMなども
使用されているが、全体的にクレイジーケンバンドの楽曲を多数使用しており、
番組の雰囲気に大きく影響している。(出典:Wikipedia)

ということで、ちょっとクレイジーケンバンドなるバンドに興味が湧いたので
今日はタイガー&ドラゴンの
("俺の、俺の、俺の話を聞けぇ~"って曲です)
入っているベストアルバムらしきものをレンタルして聴いてみることにした。
 
…俺にとってはものすごいBGM(作業用って意味で)かも。
なんだか自分の部屋がちょっとだけオッサン臭くなったけど、
もともとオッサン臭いところがある自分には悪くない。
焼き鳥でも買ってきて、食べようかな。

…あと、読んでくださっている方でこのバンドのファンの方がいましたら
お勧めの曲など教えてください。肥やしにします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いを求めて地元愛 | トップ | お勧め入浴剤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿