球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

不吉なる待ち時間

2012-11-12 | 悪口・ストレス対策
先程、車両から異音が発生しましたので、これから車両を止めて、車両点検致します。
お急ぎのところまことに申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願い致します。
10両の車両をそれぞれ点検しますので、時間が掛かります。

いいから早く行けよという気持ちと、どこかで見た脱線事故のペシャンコの車体。
考えるだけで恐ろしいが、待っている時間が暇すぎて、つい考えてしまう。
小人脳内閑居して脳内不善を為す。

結局は線路上の置き石だか何だかだったらしい。なんて迷惑な話。
電車が15分ほど止まった結果、帰った時には銀行への預け入れが出来ない時間になっていた。
時間に間に合わなければ息子の命がない、とかじゃなくてよかったと思った。
私は運がいい。いや、普通かな?

そしてティシューペーパーを買って帰る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mode:II-I | トップ | DDR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿