球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

キラー麻疹(たかはしかずこ)

2007-05-22 | 初期の投稿
窒息するくらいダジャレを重ねてみました。

只今早稲田を休講にまで陥れるらしい、はしか。
29日まで休みとか言っているけど、せめて今週末までにしていただきたいな…



なぜか。私。今月28と29はGW出勤の代休が取れることになりました。
というわけで、27日からどこかにぶらっと2泊3日、ひとり旅に出ます。
(どこに行くかは殆ど決めていないけど。)
だから、大学生くらいの歳の人が多くいるのを観ているのはちょっと面倒に思えたもので。

こんなとこに行ってみたらいいよ、
お勧めだよって場所があったら教えてください。
自分の意志で行った場所は書くかわかりませんが、
どなたかがお勧めしてくれるようなことがあれば、レビューしますよ
ぶいぶい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見がちな僕等 | トップ | GAP 他 and 脳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこまち)
2007-05-23 19:58:35
養老天命反転地に行ってきてください!
http://www.yoro-park.com/j/rev/
返信する
Unknown (hama)
2007-05-24 00:40:39
勿論検討するけど(多分行く、かな)、
有名な場所なのここは?

HPを観ているとなんだか面白そうな感じはするね。
返信する
Unknown (よこまち)
2007-05-24 22:53:09
おそらく、中部地方では有名なのだと思います(笑)
Hの某アート系の先生に教えてもらって行ってみたいと思いつつなかなか行く機会がなくf^_^;
返信する
かねこだま~(しらんけど) (hama)
2007-05-24 23:51:57
ほうほう、そんなものを俺に託してくれるのか。
なんだか嬉しくもあり申し訳なくもあるね。

冒頭の一文は、テキトーとみたが。
返信する

コメントを投稿