球形ダイスの目

90%の空想と10%の事実

痙攣目蓋

2024-04-10 | 
物理的な話。
時間ができても結局夜更かしをしてしまう。
データを溜め込む場所と考えを広げる場所は分けた方が良い。
ノートに書くほうが簡単だが、データに残した方が無くさない。困った。
よほど壮大な計画を立てるのについているかのような自分の強みということになってはいるが、それ脱線扱いされてきたのでは無かったか。

そして思うのだ、こういう書き方になってしまうと、後日読み返したときに何の話かさっぱり思い出せないということを。説明がひつようなんだ。今の俺には説明は要らないが未来の俺には説明がいる。
そんなふざけたことがこの世の中にはいっぱいある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/4/9 | トップ | ヤマタノオロチ対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿