魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

犬が歌ってくれた

2014年02月23日 | インポート
犬が歌ってくれた
新国立劇場小劇場で上演中の、サルトルの「アルトナの幽閉者」のチケットを知人にいただいたので、観にいきました。

3時間25分くらいありました。

夜は実家に帰り、母お手製の美味し~いコロッケで家族そろって夕ご飯。

一日遅れの私のお誕生日を祝って、ケーキも食べました。 家族が、テレビドラマ「馬医」に夢中になりながら、おざなりにバースデーソングを歌ってくれたのですが、 私がローソクの火を吹き消した直後に、犬のソラが「アオーン」と、私に向かって二回ほど唄ってくれたではないですか!

なんて優しいんでしょう。 きっと一週間前に自分のお誕生日会で私と母がソラに歌ってあげた(そして犬用ケーキをあげた) のを覚えていて、お返しに「オメデトウ」の気持ちをこめて歌ってくれたのよね!(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 222 | トップ | 2/27の日記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事