魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

222

2014年02月22日 | インポート
222
222
今日は私のお誕生日でした~。 できればもう、一歳でも若くいたい今日この頃ですが、健康で、いい出会いや友情にも恵まれ楽しくお仕事できた一年に感謝したいお誕生日です★


お昼から、うちの劇団の研究生の卒業公演「三文オペラ」を観にいきました。

若い力にあふれた皆さん、芸達者で歌のうまい子が多く、見ごたえのある卒業公演でした。

夜は、お友達が銀座で焼肉に連れていってお祝いしてくれました(≧∇≦) 肉美味しかった~!

今からフィギュアスケートのエキシビション。TVの前にかじりついて観ます!
羽生くんの演技がとっても楽しみ!
ハイライトも放映していて、見逃してしまっていた団体戦も観ることができました。
プルシェンコ選手のスピードと力強さに感動しました…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックの夕べ♪ | トップ | 犬が歌ってくれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事