魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

芝居漬け

2014年02月01日 | インポート
芝居漬け
芝居漬け
昨日の夜は、稽古のあと、4、5人で連れ立って、両国のシアターχまで、劇団キンダースペースさんの「プラトーノフ」を観に行きました。
「プラトーノフ」は、2年前に劇団俳小さんに客演させていただいた作品なので、ほかの演出、役者さんたちでの上演をみてみたかったので、とても楽しかったです。
劇場も、私たちが上演したのと同じシアターχでした。
そこで偶然、プラトーノフで共演した桝谷裕さんと再会しました!
懐かしかったです。

そして、今日は、勉強会「ガラスの動物園」の稽古場でお手伝いをしてくれている、新準劇団員の脇坂晴菜ちゃんのお誕生日だったので、稽古場のメンバー皆でお祝いしました。

ラーメンの形をしたケーキなんてものが、あるのですね~!
ビックリしました。
気になるお味は…モンブランとキャラメルソース味でした。

内側は普通のスポンジケーキと生クリームが入ってるのですよ。この写真からじゃ想像もつきませんね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙(≧∇≦)! | トップ | 明日は本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事