魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

韓国ミュージカル

2013年05月12日 | インポート
韓国ミュージカル
縁あって、今日は韓国ミュージカル「カフェ・イン」を友人ののずみちゃんと観劇いたしました。

場所は、六本木のアミューズミュージカルシアター。 初めて来たけど、すてきな劇場だったな。内装がなんだか日本じゃないみたい。旧ブルーマンシアターというんですって。

シンプルなたった二人だけのラブストーリーでしたが、役者さんは歌うまいし演技もダンスも達者で面白かったです。

日本語字幕を追いつつ韓国語の歌をきくのが新鮮でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然♪ | トップ | エビス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事