魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

偶然♪

2013年05月11日 | インポート
偶然♪
今日は、オーディションの後、夜にお芝居を観るまで時間が余ってしまって、ミュシャ展に行こうと六本木ヒルズへ行きました。


そこで、こないだの舞台の共演者、登美くんとバッタリ遭遇!

ミュシャ展がまさかの入場80分待ちだったので、すぐ諦めて、お茶につきあってもらっちゃいました★

着物もいいけれど、スーツ姿も似合ってかっこいいですね(^。^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩盤浴♪ | トップ | 韓国ミュージカル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事