魔法の鏡をみつけたら

なお子改め夏海遙のブログ

卒業!

2021年07月18日 | 日記




観音寺自動車学校を、卒業検定試験に合格して無事に卒業できました!
路上試験めちゃめちゃ緊張しました。
いやー、これでやっと安眠できる。
勉強は大変だったけど、2週間の合宿生活楽しかった!
海や毎日温泉を楽しめて、すごくよいです。




昼には解散になったのだけれど、クラスメイトと別れ難く、7人全員でうまじやにうどんを食べに行きました。


昨日は海で花火をしたり、仲良くしてくれて皆んなありがとう(´∀`)

昼食後、駅で皆んなと別れて、私はひとり高松へ観光に向かいました。




せっかくいいホテルをとったのに、部屋につくなり気絶するようにベットに倒れて、日暮れに目を覚ましました。


波止場をウロウロし、久しぶりのひとりぼっちに寂しくなりながら、繁華街のスタバへ。

女子がみんな飲みたがっていた、香川県限定の和三盆抹茶を注文してみました。

スタバ感は全くないけど、すっごく美味しい!
甘さ控えめ上品なお味で、クリームの上にかかっている和三盆?が癖になりそうな旨さ。
お値段はしますがオススメです。

スタバで、合宿クラスメイトたちとLINEのやりとりしましたが、全国へ散っていった皆やはり寂しがっていました。
濃い2週間だったもんなー。急にひとりになると淋しい。いつもひとりだと平気なんだけど。

クラスメイトの18歳の男の子も「虚無感にかられる」と言うけど、いやいや私くらいの年齢になると、毛穴から血が噴き出すくらいの孤独感だから、と思う…。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。