第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

いつになったら手元にくるかな

2021-11-06 | 時事ネタ

500円硬貨が新しくなり1日から出回り始めた。
ただ、手元に新しい500円硬貨がくるにはまだ
少し時間がかかるんだろうなあ。

デザインは少し変わったようだけど、分かるのかな?
斜めにして見ると0の中に文字が見えたりということで
違うみたいだし、縁にあるギザギザ模様も違うみたいだ。
なので、分かるんだろうけど、両方を持って見て何処が
違うか一度チェックしてみてもいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者のパソコン離れなあ | トップ | ブラスコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事