USJのジェットコースター”フライングダイナソー”で
緊急停止のため2時間以上宙吊りを余儀なくされた乗客達に
お詫びの品として渡されたものは、いったい何かというのが
ニュースとしてあったので、興味津々で読んでみたのだけど
私の感覚としては、そんな物で納得してくれるのかと感じたが
実際に貰った人の感想は出ていないので、わからないけど
ちょっとなあと思うのだけど、どうなんだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/a2/972ab05ead0fd0d3789f2164623f40fb.jpg)
何を渡したかというと、「優先的にアトラクションを利用できるチケット」
それで、お客さんは納得してくれたのか?
という感じなんだけど、そんな物でいいのかなと思うけど、
もし私なら文句を付けそうだけどね。
勿論、入場料を返金する訳でもないし実際にどの様な
対応をして、お客さんの不満なんかも分からないけど
昨年もあったので、USJも少し慣れてしまっているのかなあ?
怪我や死亡事故にならなくてよかったけど、トイレに
行きたくなったらどうなっていたんだろうね。
エキスポランドで発生した事故を思い出したよ。
緊急停止のため2時間以上宙吊りを余儀なくされた乗客達に
お詫びの品として渡されたものは、いったい何かというのが
ニュースとしてあったので、興味津々で読んでみたのだけど
私の感覚としては、そんな物で納得してくれるのかと感じたが
実際に貰った人の感想は出ていないので、わからないけど
ちょっとなあと思うのだけど、どうなんだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/a2/972ab05ead0fd0d3789f2164623f40fb.jpg)
何を渡したかというと、「優先的にアトラクションを利用できるチケット」
それで、お客さんは納得してくれたのか?
という感じなんだけど、そんな物でいいのかなと思うけど、
もし私なら文句を付けそうだけどね。
勿論、入場料を返金する訳でもないし実際にどの様な
対応をして、お客さんの不満なんかも分からないけど
昨年もあったので、USJも少し慣れてしまっているのかなあ?
怪我や死亡事故にならなくてよかったけど、トイレに
行きたくなったらどうなっていたんだろうね。
エキスポランドで発生した事故を思い出したよ。
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