USJのジェットコースター”フライングダイナソー”で
緊急停止のため2時間以上宙吊りを余儀なくされた乗客達に
お詫びの品として渡されたものは、いったい何かというのが
ニュースとしてあったので、興味津々で読んでみたのだけど
私の感覚としては、そんな物で納得してくれるのかと感じたが
実際に貰った人の感想は出ていないので、わからないけど
ちょっとなあと思うのだけど、どうなんだろうか?
何を渡したかというと、「優先的にアトラクションを利用できるチケット」
それで、お客さんは納得してくれたのか?
という感じなんだけど、そんな物でいいのかなと思うけど、
もし私なら文句を付けそうだけどね。
勿論、入場料を返金する訳でもないし実際にどの様な
対応をして、お客さんの不満なんかも分からないけど
昨年もあったので、USJも少し慣れてしまっているのかなあ?
怪我や死亡事故にならなくてよかったけど、トイレに
行きたくなったらどうなっていたんだろうね。
エキスポランドで発生した事故を思い出したよ。
緊急停止のため2時間以上宙吊りを余儀なくされた乗客達に
お詫びの品として渡されたものは、いったい何かというのが
ニュースとしてあったので、興味津々で読んでみたのだけど
私の感覚としては、そんな物で納得してくれるのかと感じたが
実際に貰った人の感想は出ていないので、わからないけど
ちょっとなあと思うのだけど、どうなんだろうか?
何を渡したかというと、「優先的にアトラクションを利用できるチケット」
それで、お客さんは納得してくれたのか?
という感じなんだけど、そんな物でいいのかなと思うけど、
もし私なら文句を付けそうだけどね。
勿論、入場料を返金する訳でもないし実際にどの様な
対応をして、お客さんの不満なんかも分からないけど
昨年もあったので、USJも少し慣れてしまっているのかなあ?
怪我や死亡事故にならなくてよかったけど、トイレに
行きたくなったらどうなっていたんだろうね。
エキスポランドで発生した事故を思い出したよ。
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