第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

これって意図的に報道された?

2017-05-30 | 時事ネタ
タイガー・ウッズが飲酒運転か薬物運転で逮捕されたとの
報道があり、タイガーも落ち目になってからはダメだよなあ~と
誰もが思ったのだけど、本人のコメントとしては飲酒運転では
なく、薬物(麻薬)でもなく。医者から渡された薬を飲んで
運転したら、こうなったというのが本人タイガーの弁ということ
なんだけど、本当のところはよく分からない。



若くて大活躍していた頃のタイガー・ウッズの写真だけど
今は、その頃よりも少し歳を取り少し老けた感じだけど
普通に笑顔のオッチャンという感じの写真。



ところが、落ち目になり色々な良くない噂や記事が出て
当然、プレーにも精彩を欠き成績も全く振るわずいい話が
出て来なくなった。

それが、今度は飲酒運転でタイガー・ウッズが逮捕されたと
報道されて、殆ど悪意に近い写真じゃないのかと思う程
印象の悪い顔で掲載された写真は・・・・
 
          ↓   ↓   ↓

        ↓   ↓   ↓   ↓



完全に犯罪者としか見えないような写真だよね。
こうなると、最初の写真は完全に末梢されて犯罪者として
印象が残るんだろうね。

我々も気を付けないとあかんよね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像以上にハードだったのだ... | トップ | 高安が大関に昇進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事