第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

想像以上にハードだったのだろうね

2017-05-29 | 時事ネタ
プロゴルファーの宮里藍が31歳で引退を表明した。
もう31歳になっていたのだというのと、ゴルファーとしては
まだ31歳なのになあという相反する感想を持ったのだけど
肉体的にも精神的にもかなりプレッシャーがあったんだろうね。



約15年間プロとして活躍し、女子ゴルフの代表的な選手だった。
引退の会見もあったけど、当然結婚ということを誰もが思ったけど
本人は、結婚のことを聞かれると「それはないです」と答えた
みたいだけど、これは分からないけど、逆に結婚して欲しいなと
思った。

今年の試合がまだ、残っている段階での引退なので年内は
プレーする姿も観ること出来そうだけど、リラックスして
優勝は出来なくても、ゴルフを楽しみながら藍ちゃんスマイルを
見ることが出来そうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正直これ程になっているとは | トップ | これって意図的に報道された? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事