第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

回転寿司で一番のネタは?

2014-09-22 | グルメ
たまに食べに行く回転寿司のネタで一番になったのは
サーモンとのこと。



2位にはマグロ、3位に中トロが選ばれたとのこと。
特に女性に人気が高いらしい。
サーモンがトップになった理由は、「外れがない」、
「とにかく好き」ととても人気がある。

さらに回転寿司に行った時に最初に食べる寿司ネタは
マグロに次いで2位とのこと。



また、サーモンがいまいちな店は他のネタも良くないと
判断するらしい。

私もサーモンが好きで、回転寿司に行った時は必ず食べる。
炙りサーモン、サーモン三昧とか種類もいくつかあるので
二皿は、サーモンを食べるかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のマイナーな観光地? | トップ | こういうのって気になります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事