第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

こういうのって気になります

2014-09-23 | 日記
事務所に行く前に昼食を食べようと某中華大手外食チェーンに
入った。
この店に入るのは初めてなのだけど、注文をして混んでいたので
運ばれてくるまで少し時間があり、どうしても店の中の状況を
キョロキョロ見ていたのだけど、やたら目立つことがあり
食べる前から少し食欲をなくすようなことが目に入ってきた。



客が食べて席を立った後、店員が誰も片付けに来ないまま
こんな風に食器が放置されている。

店員の状況を見ていると、どうしても手が回らないほどの
混み具合でもなく、店員の数が全く足りなくてやむを得ないと
いう程でも無い。

店員のアルバイトからしたら嫌なオッサンという風に見えたの
かもしれないけど、こんな風に片付けられないで、ず~っと
放置されてると大半の人は気になるのじゃないのかと思うけどなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回転寿司で一番のネタは? | トップ | これは、いいかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事