私が現在、使っているスマホのキャリアはソフトバンク
なので、ドコモショップに行くことはまず殆どないのだが
今日は、施設に入所している伯母のガラケーを解約するため
新しく建ったドコモショップ橿原店に行って来た。
さすがに店内も広くスタッフも約10名いるのだが、満杯の
状況。先週、初めて行ったら先ず予約してくれと言われ
2日間待たされた、対応に出てきたのは比較的ショップでは
上級スタッフみたいだった。
そのスタッフにこの店は、どこの会社が経営してるのかと
聞いたら、奈良スバルがやっていて県内には4店舗あるとの由。
成る程、だから以前の店はスバルの店の隣にあったんだ。
会社は当然別会社だが、社長は同一人物とのことだった。
店頭は、若い女性が殆どで対応しているが、この関係のショップは
どのキャリアでも客対応に時間がかかり販売効率が悪いと
思われるのだけど、手続きにしても使用説明もまだまだ改善
出来そうだなあ。
最新の画像[もっと見る]
-
やっと梅雨明けしたんだね 1日前
-
やっと梅雨明けしたんだね 1日前
-
やっと梅雨明けしたんだね 1日前
-
水素で走るバイク 2日前
-
フライ・ミー・ツー・ザ・ムーン観てきた 4日前
-
フライ・ミー・ツー・ザ・ムーン観てきた 4日前
-
朝食はパンを食べるなあ 4日前
-
こんな調査作成サービスもあるんだ 5日前
-
祇園祭忘れていた 7日前
-
言われてみると見かけないなあ 1週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます