第3コーナーからの人生の過ごし方

楽しく生きるとは!
一人じゃダメ、いつも前を見て行動しよう!!

こんなところにも被害は大きいんだ

2022-04-02 | 時事ネタ

地震の被害といえば色々あるが、建物の被害が
大きく報道され惨状を伝えることが殆どだけど
こういう報道は、あまり見たことがなかった。

でも、考えてみたら図書館だとこの写真の様なことが
起こる。蔵書が多ければ多いほどこうなるし、これを
整理しながら元に戻すということ考えたら気が遠くなるね。
電子書籍が増えてきていると言ってもまだまだ一部だし
対策を取って崩れにくくしていたらしいが、なかなか
難しいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の散歩で夜桜見物 | トップ | 今日がお花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事ネタ」カテゴリの最新記事